<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 女子。 | main | ポーズ。 >>
姫ロンT。
フフフフフフフフ

目が覚めたら治ってました、腱鞘炎。
自分でも夢かと思うくらい曲げても振っても痛みがない!!

無痛ってステキ

でも何でだろう。
花粉症の薬を飲み忘れたから?
メディキュットはいて寝たから?
朝寝坊したから?
そのくらいしか思い当たらないけど。まぁ、いっか

ルンルンで縫っちゃいましたよ〜。

irohaさんの姫ロンT もちろんgreen
green・・・もはやしつこい以外の何者でもありません・・・


手首は治っても頭はホワホワしたままなので。
ハイ、やってしまいました↓↓↓

リボンの上側、縫い代がくっきり透けてます。
いちおう仕様書通りなんだけどね。
ちっと工夫すりゃ隠せたものを。これも、まぁ、いっか


このパターン、
唯一のネックは前に対して後が地味になっちゃうことなんだけど、
今回は生地が助けてくれました。

何て言うの?切り替え風??ってことで。
右下は久々登場、ブータロウくんですブヒ


JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
あきさん。
どーぞ、どーぞ。
あきさんもgreenの世界へいらっしゃ〜い♪
いずれは全身greenコーデで。
ピーターパン・・・
お洋服のup楽しみにしてマス!!
yamako | 2010/03/25 11:11
おはようございま〜す

相変わらず素敵な布あわせですね
惚れ惚れデス

yamakoさんから刺激をもらったので、
週末は久しぶりにお洋服でも作ってみようかなぁ
あき | 2010/03/25 10:25
COMMENT