<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< イージーショートパンツ♪ | main |
H&Mでお買い物。

ついこの前入学したばっかりなのに。

もうすぐ2年生。

この時期はいつも子供たちの成長を淋しく感じてしまいます

そんな時に
「最近、お母さんとゆっくりお買い物に行ってないね。」って言われて。

昼寝中の息子を起こして、ららぽーとに行ってきました


平日だからアイカツのゲームも比較的空いていて。
娘はルンルン〜♪

息子も今はまってるウルトラボーンをgetしてルンルン〜♪

子供たちの嬉しそうな姿につい気をよくして
娘には文具色々を、息子にはシャリバン(←古いヒーローです)の人形を買ってしまった

無駄遣いをしないと決意したばかりなのに・・・

意思の弱いyamakoです

さてさて。

学校に入ってますますお転婆になった娘にパンツを探していたのですが、
zaraはウエストがゆるくて×。
gapは丈が足りなくて×。
他にもいろいろ見たのですがどれも今ひとつであきらめていたところに。

H&Mが。

ここもきっとだめだろうなぁと思ったら・・・

あった〜!!!

あ、右のシャツは息子のです。

まんなかのオレンジ?ピンク?のやつはスキニーで、
左の黒っぽくうつっているやつはデニムのスーパースキニーです。

116cmってサイズがぴったりで良かったのだけど、
丈がちょっと短かったので122cmを買ってみました。

着画は撮れたらupしますね

しっかし、122cmだなんて・・・

長くなったなぁ
写真を撮ってみてビックリ。

息子のパンツが可愛らしく思えるほど。

ちなみにスキニーとスーパースキニーではこのくらい違います。

あぁ〜色が〜〜〜。

スーパーでもお尻まわりとかはゆるい感じですが、
細身の女の子にはわりとオススメです

なんと言っても、
2本で3000円アンダースバラシイ

COMMENT