<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しめ。 | main | フェイクレイヤードパンツ♪ >>
あけまして。
松の内も過ぎてしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます

昨日から夫の会社と娘の学校が、
今日から息子の幼稚園が始まり、

ようやく静かな時を楽しんでいるyamakoです

夫好みのテレビの音も、子供たちのケンカの音もないこの時間。

あと数日したら飽きるんだろうけど。
今は幸せ〜

時間が空いたけど、先日の慌て縫いの着画です。

あぁ〜、さっそくハミガキ粉つけられてます

103cmのムチ男くんに程よいサイズ感。
数年前にジャストサイズで作った時、どうりでピチピチだったわけだわ

背中のジョッキーっぷりもどーぞ。
ハデねぇ・・・なんでこの生地買ったのかしら、私・・・

柄はともかく。
息子の園はフード付のお洋服はNGだからこのカーデは重宝しそう

縦にも横にも日に日に成長している息子さんなので、
がんばって縫うぞー


今年は家族のことはもちろん、
自分のこともたくさん考えてあげられる1年にしたいです。

みなさま、よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
COMMENT