<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 姫ロンTリターン。 | main | しめ。 >>
Bag。
sewingカテでいいのか謎ですが

こんなのを頂きました。

レザーのBagです

ご近所のお買い物に愛用していたムック本のマリメッコ(生成りに黒ロゴのやつ)が
ひど〜く汚れていることを気にはしていたのだけど。

中身が迷子にならない手頃なサイズが気に入っていて手放せず

そしたらね。
その汚さを私以上に気にしていた夫が同じサイズで作ってくれました

どーせ作ってくれるなら縫い代は表に出してね、とだけリクエストしてみました。

他はすべてお任せしたら・・・
つい先日壊れて捨てたはずの私のベルトを持ち手につけようとしていて
(そりゃ確かにいい飴色具合だったんだけどさぁ・・・ブツブツ・・・)

丁重におことわりしましたとも
だってせっかくおnewなら持ち手も1から使い込んで飴色にしたいし。
何より一度捨てたベルトだし・・・

色がうまく出てませんが,グレージュの本体にヌメ革みたいな持ち手でステッチはベージュです。
脇にアクセントでパッチしてくれました

うちのダンナさん。

夏頃から急にレザークラフトに目覚め,道具やら革やら買い込んじゃって。
置くとこもないのにちょっとジャマだなぁなんて思ってたのですが
(自分のことは棚に上げといて,ね

私の祖母に小銭入れを作って誕生日にプレゼントしてくれたり,
会社のお世話になってる人のリクエストに応えたり,

健気に頑張ってます。
今回は飽きずに続いてくれそうな予感

何はともあれ。

夜な夜なテレビ見ながら一目一目縫ってくれたので大切に使おうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
COMMENT