<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< タートルフード。 | main | Bag。 >>
姫ロンTリターン。
息子のタンスのスカスカもさることながら。

娘のタンスは柄、柄、柄〜〜〜

ボトムスに合うトップスがありません
愛用していた黒タートル&グレータートルはつんつるてんだし。
(タグ見たら110sizeだったわ・・・)

今回はシンプル無地でいこう!!
パターンはやっぱり写さずに済むのでいこう!!

で、こうなりました。

前回()はさかのぼること2年と8ヶ月も前。
なのに、今回も同サイズです。110sizeです

もちろん身丈と袖丈は伸ばしましたよ。
3cmくらいだったかな!?

黒生地はモダール混のスムースを使用。
肌触りにうるさい娘ですが、これは難なくクリア♪

無地だけど娘受けを期待して、胸元に☆柄のリボンを。

ちょっとつっちゃってますが・・・まぁ、よしとしよう!!

リボン効果か(!?)学校から帰るなり着てくれました

え〜っと。
真っ黒なのでさっぱり分かりません

前から分かってたことだけど・・・カメラテクが0なのです、私。
とりあえず寄ってみると、

こんな感じです。

110sizeだけどようやく2枚目。
110sizeだけど娘は120cm。

すべてはecoってことで

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
COMMENT