<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Happy Birthday ♪♪♪ 6才 ♪♪♪ | main | またまたドット。 >>
行ってきました!!!

娘の誕生日は水曜日。

一日残っていた夫の夏休みを消化しました

でも。
そこはサプライズ大好きな私。

父さんが休みだってことは娘にはもちろん内緒。

出勤する振りして、ブラブラしてもらってました。

で、帰ったら、「えーーー、お父さんがいるーーー」てな感じで

そこから娘のテンションup


行き先も告げずに連れて行った先は、
ココ↓↓↓

カップヌードルミュージアム


うちの娘、インスタントラーメンが大好きなのです。

特にチキンラーメン。
愛菜ちゃんのあの歌が聞こえるとテレビにダッシュするほどにラブです 

小学生になったらチキンラーメンを作りにまた行くことを誓ってました・・・

思ったよりは狭い施設だったけど、
myカップヌードルが作れて楽しかったです


唯一の心残りは・・・
「逆転の発想をアピールしすぎだよなぁ。」 と終始ぼやいてた夫と行ったことかしら

スポンサーサイト
COMMENT